当社の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当館では、お客様の安全と安心を第一とし、下記の安全対策を行っております。
※対策は、随時更新させていただいております。

《当社の取り組み》

就業前の健康チェック 咳や発熱、倦怠感等の症状のある者は、勤務しないようしております。

全社員・スタッフはマスクを着用し、館内での手洗いと消毒液による手指殺菌を実施しております。
また、お客様のご自宅等にお伺いする際も外部からウイルスを持ち込まないよう手先の消毒等により最大限の配慮をさせて頂きます。

式場はこまめに消毒や換気をし、座席も一定の間隔を設けております。
また、館内主要各所に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 

《ご利用のお客様へお願い》

ご来館時には消毒液を使用し手指の消毒、マスクの着用にご協力くださいますようお願いいたします。

 

また、下記の項目に該当されるお客様はご来店をお断りさせていただいております。

●2週間以内に海外への渡航歴があるお客様

●発熱,咳、息苦しさ、倦怠感など症状があり体調不良のお客様

●濃厚接触者として経過観察中のお客様

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

新しい生活様式に変わりつつありますが故人様を偲ぶ想いは今までと変わらないと思います。
感染予防に配慮したご葬儀をご家族様の要望に添ったかたちでご提案させて頂きますのでなんでもお申し付けください。
当社でできることはなんでもお手伝いさせて頂きます。

有限会社 田村花や

  • フリーダイヤル